色々と届きもの

ろどつう。
ネックゲータを鼻まで引き上げてもアイウェアが曇らないほどの寒さ。昨日今日と本当に寒い。
職場に着いて、外回りをして、昼からは色々とPCを使ったお仕事やら、同僚の相談に乗るとか身の丈に合わないことをしてみる等々。
帰りは坂を登ってお買い物。寒いからか、自転車が不安な音を立てやがります。精神衛生上悪いです。

帰って、再配達やらの受け取り等々。

[rakuten:ebest:10840143:detail]
追い風ライダー

追い風ライダー

[rakuten:mjsoft:10002990:detail]

A3プリンタ買いました。
よく頑張ってくれたPX-G5000ですが、保守切れで、今後消耗品やらサポートが切れていくとのことなので早晩処理しなけりゃなあ。
PX-7Vは何よりも無線LAN接続できるのがありがたい。
追い風ライダー』買いました。正月にでも読みたいです。
新通勤カバンはリュック型にしました。またもやTimbuk2Phoenixです。まだ開けていないのですが、かなりの大容量モデルですね。