壱號機

じてつう
実に一ヶ月ちょっとぶりに壱號機をおもてに引っ張り出す。
左ペダルをまだ取り付けていなかったので、大急ぎで取り付けて、チェーンやタイヤをケアせずに出発、出遅れた。
いつもより30分ほど遅い出発だったんすが、壱號機は前ミドル×後ろローで走るととてもバランスがいいことを再確認。フロントをトップに入れると違和感が大きいことも再確認。
途中の川で水橋上にユリカモメを確認。日曜日に神崎川で今年お初で見たんすが、ようやく通勤路でも見る事ができました。大急ぎだったので写真は撮れませんでしたが。
帰りはさすがに寒い。
「今日は冬支度かな!?」などと思いつつ、結局上も下も2枚+腹巻きというほとんど秋口の格好のまま出ていたのですが、寒波を甘く見すぎですね、はい。