蒸し暑い夜

夜、扇風機のタイマー設定を短くしまっていて、何度も何度も起きてはつけるを繰り返して、朝きっちり1時間ほど寝坊。
ばたばたと準備してお出かけ。
帰り、Willcomステーションに寄って、アドエスの回線契約を解約してきた。
本体代金の残り4000円強が後ほど引き落とされるらしいんすが、本体はともかくW-SIMも買い取りなんすね。持っていてもしょうがないなぁ。アドエス本体は、しばらく別用途で活用しようと画策中。
ってか、家に帰って、ネットで別の契約をしてしまいました。それを見越してのWillcom解約だったのでした。

さて、帰ってきたのは夕方だったので、その後はダラダラと過ごしていると、新聞屋の集金やら佐川さんやらがやってくる。
佐川さんは楽天で買った米を持ってきてくれた。昨年のお米だと思うんすが、新米の価格はどうなるんでしょうね。

[rakuten:k-shoku:10000412:detail]

前回のあきたこまちと同じところからの購入。どんな香りがするのか楽しみです。
ここのところ「やっぱり無洗米って良いっすよね」って思ってます。や、疲れて帰ってきてからでも、浸水させるだけで炊けるのは非常に楽なので。

ブエルタは今日開幕、雨降ったり晴れたり。
サーキットのレースはちょっと寂しいっすね。
って日本でも今日明日は鈴鹿でレースやってるんだっけ!?