クティオとか

じてつう
今日は日差しは強くなかったのに蒸したのか、朝からかなりの大汗をかいて職場に到着。
会議などで悶々とした後は、明日からの楽しいお仕事の計画をして帰宅。壱號機は何でこうも走りやすいのだろう。
少し向かい風の帰り道でもぐいぐい踏んでいくのが楽しい。そして帰り道のライトが確実に必要な季節になってきた。気がつけば秋分もすぐそこなんすよね。
家に帰り着くと、ちょうどクロネコさんが引き返すところでした…あぶないあぶない。

[rakuten:e-pc-earthward:10000017:detail]

オヤイデ モノプラグ P-275M

オヤイデ モノプラグ P-275M

えっとemobile端末ですが、レンタルです。
8月中インプレスなんかで大々的に宣伝していたIIJmioの契約です。クティオの方はセットでかなり安く買えたので合わせてかってしまいました。
頭の中での図式は

 ↓

 ↓

 ↓

…で今に至る訳なのですが、途中で如実に冷静さを欠いているのがよくわかりますね、はい。
じっさいwilcomのままならなさってのは結局「遅い!」ってことなので、アドエスのWM端末としての機能は無線LANさえ使えればかなり快適になるとは思うんすよね。さらにはほとんど死に機能となっているwalkman X1060の無線LAN機能なんかでも遊べるしiPod Touchがあ(以下ry
と言うわけで自由に使えるAPってのは非常にありがたいなとか思っている訳なのですよ。

まあ、セッティングは明日以降かな。