GW初日

さて休日。
ちゃんと連休初日に春に戻ってくれるあたりが憎いっすよね!?
でも特に何をする予定もなく朝からモソモソ起き出して、ダラダラしてからモスへ。モスでもダラダラと雑誌を読んで、混み出した頃合いで本屋へ行って、久しぶりに散財して帰宅。『I/O』とか買ったの何年ぶりだ!?多分最初はPC-6001が現役で実家にあった頃(!?)、BASICプログラムをうつすためで、その次はEPSON98を購入して、フロッピーでWINDOWS3.1を入れたり、その機械をWIN95化した頃とかで…とか考えると、購入が豪快に10年単位とかでとんでるんじゃないか?おそらく。
さて、一度家に帰ってまたもやダラダラして夕方になってからKIEV4amにそこいらに転がっていたフィルムを押し込んで、買い物號で淀川河川敷に出る。特に何をと言うわけでもなく、夕陽にカメラを向けて、ファインダに現れるいくつもの○を楽しんだり(そういえば鎧戸シャッターは直射ダイジョブ!?っすよね)、ワサワサと公園内の薮に分け入ったりして、バーベキュー臭の残るGWの河原で遊んでみました。
それにも飽きた頃合いで、近所のスーパーで惣菜等買い出しをして帰宅。
どうと言うこともないGW初日だったのでした。

そうそう、MiOのバッテリーを先日届いた新品に交換して、裏蓋をオリジナルのモノに戻しました。

Mio P350用バッテリー HLI-P550SL

Mio P350用バッテリー HLI-P550SL

Mio P350用スーパー大容量バッテリー HLI-P350XL

Mio P350用スーパー大容量バッテリー HLI-P350XL

大容量バッテリーは、マメに充電しなかったこともあり、あっという間にへたってしまいました。
うらぶたのすっきり感も含め、やっぱりこっちの方が良いっすね。クルーセルの各種ケースも使えるし。