回せる

昨日の車体の重さが嘘のよう!!
まあチューブ交換したので当然と言えば当然なのですが、昨日感じた「高い!?」ってな違和感も小さくなり、逆に尻の位置が遊ばず固定された状態で楽にペダリングができるような感触が増しました。上がった分を足首で担保してアンクリングになったりしないよう気をつけないと…なんて思いながらつま先の向きを気にしながらペダリング
何にせよこの正月太りが今は最大の敵なわけなのですが。

クリーニングを受け取りに行って帰ってくるとペリカンの不在票。
まだ時間もあったので電話して保ってきてもらうことに。ペリカンクロネコと続けてやって来てくれましたよ。

Advanced/W-ZERO3 [es] Handbook

Advanced/W-ZERO3 [es] Handbook

Mio P350用スーパー大容量バッテリー HLI-P350XL

Mio P350用スーパー大容量バッテリー HLI-P350XL

ミヤビックス リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es] RCAWZR3ES

ミヤビックス リトラクタブルケーブル・デュアル for Advanced/W-ZERO3[es] RCAWZR3ES

伊藤さんにはTH55(盗難に遭いましたorz)購入当時ってかここを開設した当時、時々コメントをいただいていたことを思い出しますよ。本を買わしていただいたのは初めてですよ。
あと、P350用のXL大容量バッテリ、そのままでは収まらないらしく裏蓋付き。
リトラクタブルケーブル…今ポーチに何種類入っているんだろ!?