久々のロードバイク

久々の自転車、久々のロードバイクな日。
朝起きてボーッとしてと言う最近の休日そのままな日。
届け物を受け取って、カップうどんを作って喰って、寝て。
昼過ぎに目が覚めた時にはなんだかちょっと気持ち悪かったんすが、とりあえずシャワーを浴びて、あったかアンダー2枚とタイツの上にパーカーとジーパンを着込んで、普通にダウンジャケットを着て深緑號を表に出す、目指すは梅田ってかヨドバシ。
久々の淀川堤防を気持ちよく疾走。体がなまっている上に窮屈な格好をしていたの、ブラケットまで上体を伸ばすのがつらいダメダメな状態。それでも気持ちよく走れたのですが、赤川鉄橋手前で河川敷に降りると途端に強くなる風。もうヘロヘロでした。
毛馬からしばらくは堤防沿いの道を走り、中津あたりから梅田へ切り込む。

今日買ったのはHDDケース。

(http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001053451/index.html)

実は今日届いたのがSATAのHDDだったので…。結局この間書いてたモノを買ってしまいました。

(【楽天市場】HTS543232L9A300の通販)

帰り道は予想していたとおりの追い風で、ジーパンでも心地よく回すことが出来ました。
さすがの寒さもあってあったかアンダー×2+パーカー+ダウンジャケで汗もかきませんでした。