覚書

何もなかったように書いていた今週だったんすが、思い返してみると気になることもありました。

  • いつも行っていた写真屋が店を閉めました

水曜日だったかな!?家に帰って郵便受けをのぞいてみると、いつもの写真屋から手書きのはがきが届いておりました。なんでも昨年末でお店を閉めたようです。老夫婦お二人でのんびりとやっているような店だったので、いつかはこうなるのかなと思っていたんすが、寂しいな。銀塩の楽しさを教えてくれたお店でした。これからどこに現像に出そうかな…。

なにがって!?アレです、チタン製電動スポーツ自転車がっす!

http://club.panasonic.jp/mall/cycle-webstudio/open/product/custom/flatroad/index.html

はじめて!?来たサイクルウェブスタジオからのメイルに載っていたurl、ちょっと良いなぁと思ってしまいました。
いや、買わないし買えないけれど。
後輪の制動が油圧ディスクだったり、タイヤが26インチだったりと、かなり街乗りを意識した仕様になっているのかなと思います。チタンマニアは是非。