腕か故障か

先週の須磨行き時の写真あがりを受け取りに帰りは都島まで寄り道。
汗だくで店に飛びこんで、おっちゃんに聞いてみたところ「ブローニーの方はなんか甘いね…」とのこと。受け取って写真を見てみると、前回受け取り時のものほどではないけれど、ピントに芯のない写真ばかりだった。
原因として考えられるのは、

  1. レンズ部の固定不良によるブレ
  2. レンズ部の固定不良による距離計の不一致
  3. レンズの不良

とりあえずレンズ部の固定に気をつけてもう一本回してみようかな…。

さて、帰りもクルクル回してペリカンセンターで荷物を受け取り。

EPSON IC4CL22 インクカートリッジ4色パック

EPSON IC4CL22 インクカートリッジ4色パック

京都・奈良・滋賀自転車散歩

京都・奈良・滋賀自転車散歩

往路のタイム上昇とともに下げ止まっていた体重も何となく動きだしております。
あまり自転車に乗れなかった6月だけれど、何となく良い雰囲気です。