雨後ride

久々の朝チャリ、夕チャリ。
朝はあまりにもエアロビックペースを意識しすぎるあまり、前半どうにもスピードが上がらないとかそんな感じ。
18km強走った後にはさすがに汗でボタボタでした。
夕刻、雷が鳴ったっりやな予感はしたのですが、いきなりざあざあと降り出した時にはビックリしましたよ(・_・;
雨も降り止んだので夕刻ライドの準備をしようと未来號を見ると…、なんかおかしい。
どうやら転けていたのを誰かが起こして下さったようなのですが、マルチポジションハンドルバーが垂直に近い角度にまで立っていて、ブレーキバーの「Alivio」のロゴが天を向いておりました。まるでエアロバイクのような直立具合に唖然としつつ、そのまま帰ったら、手首をあおって掌をグリップに押しつけるようなフォームになるので、指先のシビレがいつもよりきつかったっすね。帰ってすぐに修正しましたよ。

そうそう、半年ほど前から欲しかった素敵なパーツが今日届きました。
ちょこっと傷んできたもので…。詳細は後日!!