財布忘れて

朝から久しぶりに自転車に乗ろうとバルビエリのトルネードで簡単にチェーン洗浄&オイルさし。
しばらくメンテもろくにしていないので、チェーンも乾ききってますね。できれば灯油で洗ってドライルブを差したいところっすが、普段乗りにはこれで充分っす。

[rakuten:worldcycle:10009696:detail]

走りだしてから500mくらいのところで財布を忘れたことに気がつきましたが、もはや後の祭りorz

そして今日はもうすぐにCS200cadが鳴き始めます。
心拍数があっという間に119-149のゾーンを突破して、170台安定とかそんな感じ。過去最高の186bpmとかたたき出して、53分走ってin zoneが11分台なんて初めてのことでしたので、ただもう唖然。10日のブランクは大きいっすね…。

そうそう、ここしばらくFANCLの「快視サポート」ってサプリを摂ってるのですが、その恩恵かちょっと暗順応が向上したように感じられました。夕刻ライドで薄暮→暗い街を走って「黄色レンズでちゃんと見えるやん!!」とちょっと感動。
プラシーボ効果!?

[rakuten:tokutokuotoku:1390704:detail]

[rakuten:worldcycle:10010434:detail]