ようやく取り付け

朝から雨が降っていたので、布団の中でうとうと。
洗濯機を回したり、昼寝したり、起きたら晴れていたので洗濯物を外に干したりしているうちに、急に思い立って、以前からずっと「やらなくっちゃな」と思っていたPOLARのハートレートモニター「CS200cad」をようやく取り付け。
ケイデンスセンサが結構ぴょこんととびだしていたり、ブラケットをOリングで取り付ると本体を取り外しにくかったりするのですが、実際乗ってみてどうなのかはまだ確認していないのでなんとも…。

[rakuten:worldcycle:10007974:detail]

購入というか届いたのはなんと2006/5/18…。
後日2006/6/6に届いた「TOPEAK(トピーク) パノラマV12 シルバー ワイヤー CCS012/TPC-8」の方を先に取り付けていたんすが、CS200cadの方は何となく取り付けずにいたのでした。明日からブララインケイデンスを確認しながらの乗車っすね。