センサー

ろどつう。
t3cの電池がいよいよダメで、朝はどうしてもHRセンサーの電波を拾ってくれない。
「しょうがない」と思ってスタット仕様と自転車を進めようとしたところ、後輪から何やらすごい音。CC-RD400Wのスピード+ケイデンスセンサがステー上で半回転して、後輪のスポークに巻き込まれてしまっていたのでした。緊急でなんとか緩衝しない一に動かして出発。
帰りはどうやってもセンサー同士がふれあう音が消えず、ゆるりと帰ってきたのでありました。
もちろん帰ってから、しっかり調整したのは言うまでもありません。
帰ったらようやくt3cのバッテリーキットが届いていました。

[rakuten:scubadiving:10000070:detail]