今日もお出かけ

昨日に引き続き、今日もお勉強。
このうだるような溶けるような暑い日に、自宅で冷房を使わないでよいのはありがたくて良いのだけれど、朝から暑くてかなわない。
で、今日VWディーラーに車を受け取りに行く予定だったのが、さび付いたネジを一本破壊したとかで明日にるとの電話があり、夕方一気に体が空いてしまいましたが、今日の届きものがあるので迷わず帰宅。

パナレーサー チューブ R'AIR [W/O 700x18~23C] 仏式ロングバルブ(48mm) TW720-LF-RA

パナレーサー チューブ R'AIR [W/O 700x18~23C] 仏式ロングバルブ(48mm) TW720-LF-RA

調べてみたら、通勤用タイヤPanaracer RiBMo PTの使用期間が1年3ヶ月・3600kmを超えてしまっていたので前後輪ともスローパンクしていたことを受け、新しいのを発注していたのが、首尾よく盆休み前に届いたのでした。
これまで通勤用ホイールには耐パンク性能を第一に、PanaracerのDuroかRiBMoをはかせ続けてきたのですが、今回は初めてのコンチネンタル。
チューブは扱いやすいR-Airからは離れられませんでしたが。