ジャージ

アルコールが入っていたせいもあるけれど、寝たり起きたりの夜だった。
朝一で、昨日受け取れなかった荷物が届いた。
かなり久しぶりに利用したCBあさひの通販だ。昨年楽天某店で買った冬用ジャケットと同じデザインのショートスリーブジャージ…って言うより、こっちがオリジナルのPansonic SPORTLIFEチームのジャージですね。

[asin:B007B84UQO:detail]
サイクルベースあさひ ネットワーキング店
【楽天市場】ビエンメ Panasonic SSの通販

ジャケットはSサイズでちょうど良いフィット感だったのですが、こちらはあさひのレビューを信じてMを購入。ってかSはもう品切れっぽいっすね。
こうなるとロングスリーブジャージも欲しくなるなあ。