土曜出勤

ろどつう。
土曜日の朝は走りやすい。なんと言っても無謀な(車道右側通行や信号無視の)自転車が少ないのが助かるのです。と言うかそれだけでなく、車も自転車も全体的に少ないのでね。
職場では、この一ヶ月間進めてきた事案が今日大団円を迎える…筈だったのですが、まあ色々ありました。個人的には大笑いしてたのですが、まあ笑って終えられたので良しとしましょう。
帰宅後、いつものラーメン屋が満員だったので、駅地下の「家系」とかのラーメン屋に行ってみた。ご飯が無料の上おかわり自由とかだったけれど、チャーシューメン普通+玉子で結構お腹いっぱいだったので、ご飯は一膳にとどめておきました。なかなか濃くておいしゅうございましたよ。