補修部品届く

ろどつう。
昨日と同じような曇り空だったけれど、弁当を作って自転車で通勤。
往路サイコンをセットするのを忘れていたとか、アレだなあ、オレも。
帰路、家の近くでポツポツ雨が顔をに当たる。コンビニで買い物して家に着くと、家の周りはざっと雨が降ったような跡が。旨く避けられたのかな。
風呂入って飯食った跡にamazonからリペアパーツが届く。

キャットアイ(CAT EYE) #160-2093 CC-RD200用ブラケットセンサー

キャットアイ(CAT EYE) #160-2093 CC-RD200用ブラケットセンサー

去年も取り替えたCATEYE CC-RD200のセンサー。後輪側にセットするスピードセンサーの受け部が割れてしまっているのだ(前回はセンサーの引っかけ部分が破損)。交換面倒くさいなー。