参號機ヲ回収セヨ

朝からモス。
なぜだか次々とおば様方の団体が入ってきて、小さな店内の座席配置転換を要求するやらでなかなかに騒がしかったです、はい。
モスを出ていつもとは違う方向へ。引っ越し以来トランクルームに放り込みっぱなしだった参號機を回収に向かうことにしたのです。ただいつも車で走る道はあまりにも殺風景だし、知らない道を歩いてみたかったので、丘を越える道をiPhoneでさがしつつ行ってみた。今まで一度も歩いたことのない道で知っている2点間をつなぐのはなかなかにおもしろく、うっすらと汗をかきつつトランクルームに到着。
そこからは参號機でできるだけフラットな道を引き返す。

家で昼食を摂り、しばらくボーッと過ごす。
次に動き出したのは夕方、反対側の駅方面のコンビニに行ってみたりスーパーや自転車屋へ行ってみたり。
薄暗くなってきたので、パン屋で買い物をして帰宅したのでした。