寒くても乗る

ろどつう。
今年になって初めての2連続だったりするあたりが情けない。昨日届いたmont-bellのアームウォーマーとインナーソックスを早速投入。今朝も氷点下だったのでもってこいの投入日だったかと。
mont-bellのジオラインはインナーグローブですでに使っているのですが、装着感が軽い割には汗は吸ってくれるし、じわっと温かくなってくるしで結構気に入っていて、今回の2製品でもその印象は変わらず。今日みたいな寒い朝は、暖まってくるまで少し時間がかかるとこも共通でした。

途中じんわり暖まってきた足先が職場近くで急に冷えてきた時には「さすがに本当に寒い時には無理か…」とか思っていたのですが、職場に着いてみてみると、シューズカバーのつま先がすっぽ抜けていたのでした。意外にゆるいんすね…。