もう少しだけ

朝から洗濯機を回したり布団を干したり。
昼過ぎに車に乗って梅田に向かう。十三や福島方面に回り道して、出入橋で車を高架下の駐車場へ放り込む。とりあえずぶらっとマクドへ。梅田近辺ではこむので、京阪の渡辺橋駅にあるマクドへ。
人気は少ないし、みんなが長っ尻だし、落ち着けました。

さてシルベストに戻りホイールを受け取る。お代は10253円。後輪のベアリングと玉押し片側分がまるまる交換になったのにこの値段は安いなあ。
車に戻り、曾根崎に回ってうえぱでも買い物して、帰路につく

[asin:B005LB2V4Q:detail]

黒Mを買いました。

さて帰ってすぐに通勤ホイールにスプロケットを組み付け、タイヤを装着する。昨日Wiggleから届いて新品にしようかな…とも思ったのですが、まだ3000kmほどしか走っていないタイヤだったので、あと1000〜2000km走るつもりで、古タイヤを前後ローテーションして装着。
ついでにマグネットを着けて、チェーンやプーリーを磨いて、明日はルブを挿すだけで出走できるようにしておきました。