怠惰

お休みをいただいた。
朝からマクドにモーニングに行き、「巨大スーパーにdもいってみるか…」と足を伸ばしてみたものの、何となく入ってウロウロすることが煩わしくなり、引き返してコンビニに寄って帰宅。
昼から夕方までゴロゴロして夜、amazonからトドキモノ。

You Take Me,You Make Me

You Take Me,You Make Me

Pull Up Some Dust & Sit Down

Pull Up Some Dust & Sit Down

San Patricio (W/Dvd) (Dlx) (Dig) (Ocrd)

San Patricio (W/Dvd) (Dlx) (Dig) (Ocrd)

Rising Sons

Rising Sons

カートに入れたまま、発売日を過ぎていた鈴木祥子さんのものやら、ついでに入れていたRy CooderChieftainsRy Cooderの盤やらをamazonお急ぎ便で朝注文してみたら、本当によるに着いた。
堺北西端のamazon出荷みたいだけど、本当に来るのだなあ。
まあ、受け取れる時間に家にいるのが前提なのだけれどね。