ルブさして

ろどつう。
朝からチェーンをディグリザで洗って乾かして、ルブをさして出発。
するするとよく回るけど、ここのところ足を回していると鳴るカチャカチャ音はどこから聞こえてくるのだろう。チェーンのばたつきなのか、サイコンの線なのか。確かめるのが面倒くさい。
昨夜ロードシューズのインソールを抜いて、ショックドクターの形を合わせて仕込んでおいたのですが、走った感じはまずまず。一ヶ月ずっと調子の悪い左足第一指のしびれも分散されるのか、今日はそれほど感じずに往復できました。
往路はとにかく呼吸と回転を落ち着けることにに専念。帰路も同様。18時を過ぎるとすっかり陽も落ちて、ライトなしでは帰れなくなってきましたね。