朝から足が回らない

ろどつう。
けれどなんとも調子が悪く、足が思うように回らない。時間がギリギリだったので、回せるギリギリの速さで回して職場に向かう。どうにも心拍が目覚めていない上に、足の疲れも抜けきっていない感じですね。
職場では灼熱の外で過ごす時間も少々。おかげで夕方には目の奥というかこめかみというか、とにかく頭が痛くなる。少し横になると直ったので良いのですが。
帰りは横になったおかげかそこそこ足が回る。スーパーに寄って買い物を終えて表に出ると、そこには名月が。持っていたTX10で取ってみたものの、これはなかなかうまくいかないな。いつも背負っているわけにはいかないけれど、こういう時は一眼がいるなあ、とどこまでも機材頼みだな。