なにもしない

朝起きると雨がざあざあ降っていた。
ともあれ昨日暑い中でテンション高く行動していたせいか妙にくたびれていて、眠くてしょうがない。
何もせずに一日寝入ってしまっておりました。

夜には届きもの。

7900DURAのリアクイックシャフトを購入。
と言うのもEA90SLのクイックがどうしても一回で決まらないと言うか、かなりきつく閉めてもギアを上げたり、坂道にかかった途端に軸がずれてしまう。決まってしまうと次は外すのが憂鬱になるほどきつい。6600ULTEGRAではそんなこと一度もないので、構造的なものかもしれないなと思って、ちょっとお高いDURAのシャフトを購入。EASTONに限らずSHIMANO以外のメーカーは、クイックレバーとシャフトが同一軸上にあるものが多いのに対して、SHIMANOのものはレバーが軸の側部についていて力がかけやすい。
これできちんと止められなかったら、EASTONのハブが原因なのか、自分の力のなさが原因なのでしょうが
(-_-;