ようやくライン敷設

朝から弐號機をMINOURAの作業台RS-1600に乗っけて、CATEYEのセンサーライン敷き直し作業を開始。
前回のラインの位置を確認して、タイラップを切りながら新線敷設という感じで、時間をかけて丁寧に行っていく。前回のラインはフレーム完成時に店で敷いてもらったものなのでかなり丁寧に処理されていて、かなり参考になりました。
途中、オリジナルの線で使われていた黒のビニールテープを切らしていたり、巻き込むべき線を巻き込まなかったり、反対側を通っているリアシフトワイヤーをタイラップで巻き込んでしまったりで、軽く動揺はしたけれど、POLARとかのあまりを使ってどうにか完成。午前中と午後の涼しい時間に、冷房の効いた室内でやっていたにもかかわらず、やっぱりボタボタと汗が流れるんですよね、こういう作業って。
さてあとはチェーンとディレイラーの調整だな。