届きもの

仕事帰りマクドに寄り道して、ようやくiPad2のBB mobilepoint設定を済ませる。
さて、家に帰って、夕飯の準備をせずに、届け物2件をひたすら待つ。
まずは佐川が持ってきた1件目。

太陽の季節

太陽の季節

GO POP

GO POP

空を泳ぐ日

空を泳ぐ日

村田和人東芝時代の3枚がようやく再発されたのでした。『太陽の季節』なんて、moraでもiTSでも音源購入したのですが、如何せん両方とも音量が足りない…。大好きな盤なので結局CDで買い直してしまいました。『GO POP』は夏売りの村田さんにしては珍しく、少し夏を外した1枚、当時よく聴いておりました。『空を泳ぐ日』も同じく、大学時代の思い出が詰まった一枚です。

さてもう一件は例のやつ。

[asin:B00458CJXO:detail]

CC-RD200のセンサー類一式、[160-2093]うえぱもシルベストも店頭在庫がなかったので、その日のうちに発注したのがようやく今日届きました。これでオーバーホールにかかれますね。