昼間出張

朝は久しぶりにbd-1。タイトなジーンズで、前にカメラぶら下げてると、本当に回す気がしなくなる。今日は惰力に頼り切ってたらたらと乗っていきました。
さて今日は風はさわやかなれど、日差しのきつい五月の下旬、昼間ほとんど外にいるというような出張でした。
大して体は使っていないけど、久々の日差しに疲れたり、昨日までの自転車疲れがたまっていたりで、妙に疲れてしまいました。職場について一区切りの後でも、もう一仕事だったしなあ。

帰りはふくちあんに寄ってラーメン。帰って水分摂って、宅配を受け取ったところでぶっ倒れてしまい、起きてみればジロは山岳決戦中。

着いた荷物はこんなところです。

[rakuten:worldcycle:10022870:detail]

ホローテックのインパクトレンチ用取り付け工具「TL-FC33」と、WIZARDのフリーライドパンツ・ストリート。「ストリート」ヴァージョンを買うのは初めてっすね。