このノドが破れるまで

今日は新年度の体制がほぼ決まる日。
朝から会議に会議を重ねて、途中別のお仕事もありーので、最後の会議が終わったのは定時を結構すぎた時間。慌ててみんなで電車に駆け込んで、旧体制での最後の飲み会。
わーわーとがやがやと飲んで騒いでいる打ちに一次会はお開き。
二次会はむっちゃ久しぶりのカラオケ。
「ノドよ破れろ」とばかりにがなり倒したり、途中でskypeをつないでヨーロッパ某国で新婚旅行中の同僚に酔っ払いの群唱映像を中継したり、訳がわからない大盛り上がりの内に会はお開き。
ギリギリの電車で家に帰ると、クロネコの不在通知とwiggleからの封筒が郵便受けに入っておりました。

Wippermann Connex 10S1 10 Speed Chain
Wippermann Connex Chain Link (10 Speed)

ようやく弐號機の整備に取りかかれます。