そういえば最近乗っていないけど

今月は参號機(bd-1)にしか乗っていない訳なのですが、結構小雨の中とかを走っているので、そろそろちゃんとした手入れをしなければいけないなあ。
そして何よりも弐號機(パナチタン)。正直BB付近から聞こえる異音が気になっているのと、買って半年以上放置してあるノーマルクランクを、そろそろ何とかしたいなと思っているところなのです。
というわけで今日はこんなモノが届きましたよ。

[rakuten:aris:10003944:detail]

MINOURA(ミノウラ) RS?1600 ワークスタンド

MINOURA(ミノウラ) RS?1600 ワークスタンド

[rakuten:aris:10005309:detail]
MINOURA(ミノウラ) RS-1600用 Rエンドアタッチメント

MINOURA(ミノウラ) RS-1600用 Rエンドアタッチメント

立った姿勢で自転車を整備できるメンテナンススタンドです。さすがMINOURAさん、安い!
週末ネット上で消費活動にいそしんだので、まだモノが届く予定です。