実は昨日bd-1に乗った後帰宅するとサイコンが見当たらない。手元の心当たりを探してみても見つからない。出先でたたんだ時に落としたようだ。
朝モスに行った後帰ってきて一息、「車で行くか…」という弱気を振り切って、普段着のままロードで行くことにした。異音がするギヤあたりは使わずに、重いギヤをゴロゴロと回して行くと、荷物が少ないこともあってか意外に気持ちがいい。昨日まで臀筋とハムストリングスに疲れがたまっていたので、ちょうど良かったかも。
で、サイコンは一見思った場所には見当たらなかったものの、すぐ側の側溝に落ちていた。昨晩が雨とかでなくて良かった〜。

帰り道、鶴見緑地公園により道。
池に行くとユリカモメが群れていた。
持ってきていたLX+COSINA55mmF1.2で何枚かシャッターを切っていく。入っているフィルムなんだったっけ?
公園をぐるりと回って紅葉も少し切り取って帰る。


ちょっと休憩@鶴見緑地公園

贅沢な秋のひとときでした&サイコン帰ってチェックしてみると無事でホッとしました。