そしてまたwiggleより

本命のサイコンはまだ入荷待ちなのですが、昨日もまた不在票があり二品目の到着を知らされたので、遅い昼食を摂りにモスへ行く際、不在票も持って行きました。
モスは時間が悪かったのか日が悪かったのか、いつにない混み具合、店のBGMが聞こえないくらいの喧噪でした。しばらく雑誌を読んでiPhoneで色々と読んで店を出て、荷物を受け取りに息ました。軽い!!いつものwiggleの段ボール(小)なのですが、正直「何も入ってへんのちゃうん!?」とか思うほどに軽い荷物を受け取って、帰路買い物をして帰宅。
物はチタン製のボトルケージ、前回受け取ったのがbd-1用にと想定していたtacxのアルミ製ボトルケージ(国内の物よりかなりお得値)だったのですが、今回の物は弐號機(パナチタン)に着けようかなと思っております。

さてさて、振替休日とは言え、そろそろ寝なくちゃ…。