散髪して

朝のうちに布団を干して、昨日のヴエルタ第一ステージチームTTの録画を観る。何せ現地時間でも夜のTTという異質さ故、不思議な光景でしたね。
昼、冷や麦を湯がいて具を用意している最中にガラスコップを一つ割ってしまう。冷や麦は腰が強くてうまかったんすがね。
昼過ぎに散髪屋に電話して予約、車で行って散髪してヘッドスパ。最後にいきなり氷水で頭をしめられてびっくりいたしましたとも、ええ。
そのあとは新御堂に乗って、中津経由で福島方面へ回り、車を停めてbd-1を降ろしてシルベストへ。相変わらずお忙しそうっすね。そのあとも少し福島方面をうろうろする。うん、bd-1ってポタペースが似合うなあ。
帰りは本屋に寄ってツール本を購入。

ツール・ド・フランス2010 (エイムック 2013)

ツール・ド・フランス2010 (エイムック 2013)

家に帰って飯くってゴロゴロしてヴエルタ観戦。
豪華なスプリントは伏兵勝利、こういうのもいいなあ。