暑いのである

朝出がけにようやくbd-1のサドルをB17 specialに交換した。その際にポストの櫓が反対になるようにしてみました(この仕様の方がデフォであるかと思われます)。いや、まだ乗っていない訳なのですが、ポジションが改善されていればいいなあ。
毎日家に帰ると部屋の温度があまりにもあまりなので、今日はエアコンのタイマーをかけて家を出た。
久々にK-7にDA16mm-45mmF4EDALを着けて持って行った。職場では久々に動画なんかも撮ってみたんすが、T510で見てみると、なかなかになめらかっすね。
しかし真っ昼間に数十分カメラとにらめっこしているだけで倒れそうになりました。
暑い日は続く。