久々の壱號機

じてつう
実に2/25以来の壱號機によるじてつう
朝、電池切れで反応しなくなっていたPOLARのケイデンスセンサーを、以前弐號機に組んでいたものに交換し(タイラップはそのときの予備のものが自転車袋の中に入っておりました)、チェーンの汚れを落としてルブをひく。記録を見ると、POLARのCS200のケイデンス計が反応しなくなったのが今年の1月。このせいで壱號機を通勤に使用する機械が減ったんすが、実に長いことこの簡単な作業をサボっていたんだなあ。
さて2月以来ということは実は職場が移転して以来、初めて使うことになるのです。なんやかや言ってもサス付きのクロスバイク、やっぱりつらいやろうなあとか思っていたのですが、意外にそんなこともなく、まったりと通勤することができたのでした。

帰路は夕焼けの色がすさまじく、方々で足を止めて空をとっている人がいたので、その例にならってみました。実は初めてF-03Bのカメラを使ってみたのですが…。