定番

というわけで、昨日と今日別々に届いたものをご紹介。

[rakuten:kotetsusk8:10001705:detail]
[rakuten:mjsoft:10001640:detail]
[asin:B003BNB9BW:detail]

別々に届いたのは焦りというかタイミングが合わなかったというか…無駄遣いしてしまいました。
久々に通勤用のメッセンジャーバッグ候補として購入したD-LuxのMサイズなのですが、意外に小さい。というか今通勤用に使っているCannondaleがでかすぎるのですが、PC用ポケットにT510が収まりきらないですよ。で、D-LUXの購入と相成ったのですが、こちらはきっちりと入りました。ただ、バッグ自体の横幅は少し狭めなので大荷物の日は結局Cannondale頼みになってしまうかな…。
カメラインナーはなんというか勢いですよ。
Timbuk2はオプション類も充実しているのが魅力だなあ。定番ってそれはそれで素敵。