消灯

昨夜はTdS中継中に洗濯物を干して、「ああ疲れた」と布団に横になったところまでは覚えているのです。ただ、TVは消してなかったし、目覚ましもセットしていなかったので、「ちょっとしたら起き上がって眠る準備を」なんて思っているうちに意識消失。
ふと目を開けると二部屋の電灯と冷房は付きっぱなし、TVもつけっぱなしのはずだけれど音がしないなあ。とりあえず部屋の電灯だけでも消そうかとスイッチを切ったところ、暗くならない。と言うか、カーテンの向こうが明るいのだ。
寝ぼけ眼のまま時計を見ると、いつもなら朝食を食べ終わっているくらいの時間。
慌ててキットカットminiを二かけ放り込み、ロード装を整えて出勤。ろどつう。
さすがにくたびれた。暑いし。
さて、帰り道にはDPEショップに寄ってお仕事写真のできあがりを受け取る。六面どこを底にしても立つほどの量だったりした訳なのですよ。¥10000弱かかりましたよ。
昨日は雨上がりに走ったせいか、ルブをさしたばかりだというのにチェーンの音がよろしくない、砂を噛んだのかな!?
一回外して洗浄かな…。