雨上がりにはルブをさして

明け切る前に一度起きてしまったような気がする、外を見ようとカーテンを開けたら、網戸がまだびしょ濡れだった。とりあえずもう一度寝る
目覚ましの音にたたき起こされたものの体が重い。昨日まではまるっきりあきらめていたんすが、天気予報ではまるっきり大丈夫そうだったのでろどつう。
チェーンがかなり汚れていたので、出発直前にクリーニングしてルブをさして、チェーンとプーリーをウェスでこれでもかと拭きたくる。
往路最高速アタックをしてみたところ、今まで下りでしか出したことの無いような記録が残っていてビックリ。
帰路はDPEショップに寄って、お仕事写真を今日こそ現像に出す。職場が変わって回り道になったかな!?と思ったら、意外にもほんの少し近道になっていたのでした。