時を

ろどつう。
今日は「朝は降られてもそんなにたいしたことなさそうだし、午後は降らなさそう」との判断だったのですが、全くそのとおりになってしまいました。特に、職場近くの山が近くに見えだしたとたん、ぽつぽつと降り出したのには何かおかしみさえ感じてしまいました。今年の職場は天気予報の「山沿いではにわか雨」がそのまま当てはまってしまうのですよ。
さて、職場に着いたときに気がついたのですが、ライトを忘れたのに気がつきました。
や、ハンドルにはいつも点滅灯として使っている小型LEDライトがあるのですが、これでは暗い時間には帰りたくない。というわけで今日は明るい内に職場を出て帰路、サイコンの接点がだめになっていて10数km記録されていなかったり。
返って風呂入って配達を待っていると、来ました。
新しい時計です。

[rakuten:louiscollection:10001622:detail]

デザインとしてはVECTORの方が好きなのですが、そこはそれ、スペックヲタなのでCOREです。
t3cに続いて2本目のSUUNTOですよ。