ふたつのLX

朝から洗濯機を回す。ぐるぐる回す。
祥子さんのチケットが届く。
壱號機を駆ってモスへ。昼過ぎまでうだっと本を読んでカバンからLXと、とうに期限が切れているKONICAのSINBI PRO100を取り出して装塡。…してから気がついたんすが、フィルムの感度をよく見ていなかった。ので、とりあえず100にセットする。
カバンの底にはもう一つのLX、PanaのLX3が出番を待っていた。
昼前に店を出て、国道沿いで桜を撮る。淀川の河川敷に出て家近くまで戻り、公園で桜を撮る。結局、LX3の出番はありませんでした。
帰ってからは再び洗濯三昧。合間にここのところの懸案事項だったワイヤーシェルフを組み立てる。自転車関係の小物を立体配置することができました。
そのまま片付けなんだか散らかしてんのかわからないような時間を過ごし、米を炊いたりしているうちに、CBあさひからの届きもの。le coqの前に買ったジャージの色違いのもの。webで見ると黒っぽく見える部分が、実際には名前どおりネイビーだった。