受領

眠い。
起きては豆(おつまみ豆と甘納豆)を食い、寝床で本を読んでは寝ると言ったことを繰り返す。
途中で宅配便の受け取りとかはしたものの、基本寝床の中で過ごす。目が覚めると17時過ぎ。
「夕方にtelするってVWの担当者が言っていたなあ」と思い出し、ケータイを見てみると一時間ほど前に着信があった模様。掛け直してみると、受け渡し可能な状態にはなっているようなので、慌てて身繕いをしておでかけ。
バスに乗っても電車に乗っても豆腹が悪いのか気持ち悪い。ざあざあと降る雨の中、VWディーラーに到着。作業内訳の説明を聞いて、いくつか打ち合わせをして、ちっちゃな箱をいただいて帰路へとつく。
途中マクドに寄って腹を満たし、コンビニに寄って帰宅。箱の中身はニュービートルのマグカップでした。

[rakuten:said:10017799:detail]
[rakuten:said:10017798:detail]

久しぶりに缶タイプを買ってみた。割引のきいた製品なんすが、それでも大入りの袋タイプよりは割高なんすよね。
二缶買ったのは、久しぶりに職場でも飲もうかな…と思ったもので。
AQUAは初めてなんすが、さて、飲みやすいのかな!?