じてつう
霜が溶けない朝でした。
未だ壱號機はフラペのままなれど、まあなんだ、その…慣れた。
ただ、18kmほどの道のりながら信号待ちなどで停車する際、足裏にペダルがくっついてこないため、踏み出しのためにペダル位置を上げ下げするのがやっぱり面倒くさい。
通勤にビンディングは必要だよ、やっぱり。
さて、往路も帰路もケイデンスは90オーバーと意外に足は回っている。ただ、往路はどうしても心拍がキツイ感じだった上、メッセンジャーバッグのストラップパッド部にTUNEWEAR STRAPOCKETでiPhoneを固定していたら、POLARのCS200が非常に激しく誤作動しておりました。
けっこうお気に入りのアイテムだったのに、じてつう(特にPOLARを使用する一応来)ではつかないなぁ。機内モードなら大丈夫なのかな!?帰路は鞄に放り込んで帰りました。

[rakuten:kitcut:948725:detail]
[rakuten:kitcut:960055:detail]
[rakuten:kitcut:965472:detail]

昨日受け取った荷物です。
クティオのために2000mA供給できるアダプタが欲しかったのですよ、他はまぁついでです。
帰路に寄ったスーパーで日清のWHITEを二品購入。