バッテリー換装

8月の最後の日、今日はお休みを取っていたので朝から荷兎號のバッテリを換装する。
少し外形が小さいので少し固定に苦労したものの、何とかなったかな!?
朝からマクドに出かけて朝食。昼は家で食べてその後しばらくうだうだしてから外出。荷兎號に乗り込んで、まずはカーステのFMをセットして、時計を合わせて。セルの回りはちょっと良くなったかな!?
R2方面を走ったりしたんすが、夕方には折り返して日本橋に出る。ぶらぶら歩いてベアボーンとか探してたんすが、なかなかないもんすね。ってか、堺筋沿いのオーディオ店がほとんどなくなってしまっているのに愕然としました。本当に来る度にどんどん変わっているなぁ。オーディオ→家電→PC→PC自作なんて順になくなってきている感じがします。