相変わらずの連鎖

PCが復旧しないまま朝を迎えた。
しょうがないので今日はPCを持たずに出勤、カバンが軽いなぁ。
職場では日蝕の時間を意識して過ごしていると、元々薄暗かった朝方から昼前にかけてさらに暗くなったなあ、なんて感じられました、それで良いかなあと。
帰ってPCの再起動をかけると、時間はむちゃくちゃかかったものの、何とか再起動に成功したのでデバイスマネージャをあけてみるとUSB系統に思いっきりエラーが付いている。さらにはHDDの転送モードがPIOになっていたので、いくつかのドライバを削除。なかなかうまくいかないなぁ。
さらには車の方もあまり思わしくないところがいくつか見つかったようだ。
K-7を買って浮かれていたら、その分いろんな分野から出費がかさみそうな案件が…因果応報とはこのことか。

さらには届きもの。

[rakuten:naturum:12113283:detail]

「WIZARDはMで大丈夫」な体だとわかったので、今までのに加えてMを買い増し。
どんなもんかな。