夕方洗車

未明には地震に雨。
でも朝が来たら曇り空。いつものネコは向かいの屋根のてっぺんにのっていた。
昼過ぎまでダラダラしたらどこかへ行こうとか思っているうちに気がついたら15時過ぎ。慌てて着替えて車を出す。そうだ洗車に行こう。
裏道をウロウロと走って、マクドクォーターパウンダーのセットをドライブスルーで買って、いつも洗車してもらうスタンドへ。いつもと言いながら前回は4月の頭だな…。洗車中は雑誌を読んで、洗車後はセルフで給油して、店を出て阪奈道路を目指す。
そういえばこのスタンドで初めて洗車した日も同じ道を辿ったなとか思いつつ、登美ヶ丘のSTRADAへ。
結局何も買わずでしたが…。ってか店を訪れた目的も去年と同じで一昨日LIVESTRONGイエローバンドが切れたんすよね。で、ランスも復帰したことやし、TREK系の店なら置いているかな!?とか思って行ったんすが、結局ありませんでした。昨年は置いていなかったASTANAのTシャツやキャップがあったのでまあ良し。
そのまま駅前のAEON内で買い物。KALDIはあるしヴィレヴァンはあるし便利っすね。
久々にらもさんの文庫を買いました。

バンド・オブ・ザ・ナイト (講談社文庫)

バンド・オブ・ザ・ナイト (講談社文庫)

帰りは清滝トンネルを抜け、暮れなずむ大阪へ。

で、だ。
カンチェッラーラすげー。
なんかあまりのすごさに笑ってしまいましたよ。