ひんやり

ろどつう。
追い風もあって、いつになく朝からきれいなフォームを維持できたような気がします。出かける前に股関節のストレッチをしただけでもだいぶ違うのかな。
途中小雨に降られるも、特にびしょ濡れになるわけでなく普通に職場に到着。着替えると少し寒うございました。
仕事が一段落つく15時過ぎには少し強めの陽射しも出たものの、帰路につく頃には北風(逆風)も強めで、まるで秋の日のような夕方。ただ、この季節なりの陽の長さもあって、ライトを点灯せずに帰ってこられるのがありがたい。

そうそう、シフトケーブル周りは、リアディレイラー側でツークリック締めると何とか落ち着きました。あとワンクリック程度締めた方が良いのかな…。