涼しいと言うよりちと寒い!?

ジロを見てるとNEW DURAもケーブルが巻き込まれたと言うことで、どのチームの自転車もハンドル廻りがすっきりしている。
ULTEGRA SLでも充分過ぎたコンポなんすが、NEW DURAとかNEW ULTEGRAとかの軽そうなハンドル周り、良いなぁ。

閑話休題

今日はろどつう。
ってか昨日壊れたペダルがそのままなので、壱號機には乗れませぬ。
10日のロングライド前に少しシートポストを下げているので乗り味が少し違う。と言うか、今までよりもさらに楽になってしまいました。この一週間での超回復で少し強化されたのもあるのか、今日の爽やかな気候もあってか、ほとんど汗もかかず「疲れた〜」ってな感じもなく乗れてしまうのが楽しくもありました。
先週届いた微妙な緑色のNewジャージも気持ちよく、サドルバッグに取り付けたリアのライトも良い感じでしたが、帰り道は「風邪ひいた!?」ってくらいに体が震えてしまって、「はよ帰らな!」とおっかなびっくりペダルを回したのでした。

[rakuten:joint:10020648:detail]
[rakuten:joint:10010648:detail]

このジャージ気に入りました。