花冷え

油断した。
昨日で仕事に区切りがついたこともあったんすが、昨日はズルズルと寝入ってしまい気がつけば朝4時、電気も消さず、ちゃんとかけるものもかけず…。もう一度寝直したものの喉の痛みは消えませんでした。
雨の予報だったので電車、通勤路に咲き始めたソメイヨシノにLX3で寄ってみる、不審だ。
職場では構内配線作業。
ホコリの舞う中で脚立に登ったり地を這ったり、そんな人達のサポートをしたり。さらには床に座り込んでTEPRAを黙々と打ったりしていると、外では突然の豪雨。急激に冷えてくると頭がボウッとしてきた。ヤバイ
それでも色々と作業をこなし帰宅。
そういえば昨日は精密ドライバーが届いたんだったな。t3cのベルト交換をしないとな…でも寝なきゃ。