カツカレーうどん

朝起きて洗濯をしているうちに昼になる。
寝たり起きたりを繰り返しながら、昼にはキノコのチーズとじ入りラーメンを作ってブランチ。夕方過ぎになったら買い物にでも行こうとウトウトしていると、いつの間にやら21時半過ぎ…orz
一応もう少しの間巨大スーパーなら開いているか…と思っておもてに出てはみたものの、眼鏡を忘れたことに気がついたので、車で買い物はあきらめて、徒歩で夕食に向かいました。
地元チェーンのうどん屋にフラッと入って、頼んでしまったのはカツカレーうどん
いや美味いんすが、熱い!!特に揚げたてのカツにとろみで熱さが抜けないカレー出汁が絡まって、もう唇を火傷せんばかりの熱さでした。
さて、帰ってからはようやく年賀状の作成。はたして年内に出せるかな…!?