回して踏み込む

じてつう
薄手の長袖ジャージにヒートテックだけだと出がけちょっと寒かった。
体が温まるまではひたすら回し、ポイントごとにギヤを上げていく。中盤は再び踏み込み踏み込み…といっても河内平野のど真ん中を走っているので、まわりには相当注意しなきゃならないんすが…。
今日は珍しく往路だけでなく、復路でも最高速を40km/h台に乗せることが出来ました。
さて帰ってみると20時過ぎ、クロネコさんが去った後で、当日受付は20時までとのことだったんすが、ダメ元で電話してみると「良いですよ」とのこと。ありがたい!

[rakuten:shimamuragakki:10003953:detail]
[rakuten:shimamuragakki:10004444:detail]

いや、本当に何を買ってんだか…。