喉が痛もうと

朝起きても喉の調子は治らない。
それでも「走りだせば何とかなるか」とか言う勢いでじてつう。外は昨日からうって変わって気持ちのよい晴れ。実際に走りだしたら何とかなってしまうあたりがあれっすね。職場ではあまり不調を感じることもなく…それでも帰ってきて飯を食ったあとには喉が…膝が…。
出勤前にチェーンにルブをさし、エアを充填。おかげで行きも帰りもかなり気持ちよく走ることが出来ました。特に充分ルブが回りきったチェーンのおかげでで変速とかが異様に気持ちよかったっす。
そうそう、今日は3代目ヘルメット(二代目リガス)とニューアイウェアを投入。rudy projectのExceptionは往路も復路も良好な視界を提供してくれました。ありがたい!
さて、帰宅して風呂に入って届きモノ。詳しくは明日以降…。

asin:B001F2ZK7K